顔出しNGの岡部さつきが素顔をさらされるHEYZO無修正動画をレビュー

岡部さつきの無修正動画 HEYZO

配信サイト:HEYZO

タイトル:「顔は出せません」という素人娘を汚してみました

女優:岡部さつき

管理人レビュー

管理人総合評価:3.5
女優ルックス:3.5

作品内容と感想

素人女性の岡部さつきちゃん。そんな彼女は顔出しNGの女優なのに動画終盤あたりからサングラスをとって姿をさらしエッチをしちゃっている作品です。

 

やってはいけないことをする。これって、好奇心がある人にはたまりませんよね。この作品はそういった要素がありますよね。

 

個人的に残念だったのが、中出しではないところでした。HEYZOのいいところは中出しなのに、なぜかこの作品は顔射でフィニッシュしています。

 

ざっくりなプレイ内容
服を脱いでもらう→オナニー→おもちゃ→フェラ→69→正常位→素顔をさらされる→騎乗位→バック→側位→顔射でフィニッシュという流れになっています。

シーン1:サングラスに裸ってすげーシュールだと思うんですw

岡部さつきの無修正動画

顔出しNGの素人女性の岡部さつきちゃん。

まずはサングラス姿でインタビューに答えてもらいます。それにしてもサングラスのサイズがでかい気がするのは僕だけでしょうか?

なんかシュールな絵面じゃないですか?笑

インタビューが終わったら、さっそく岡部さつきちゃんに服を脱いでもらって裸になってもらいます。ちなみに彼女はツルツルのパイパンマンコの持ち主でした。

裸になってもらったら、さっそく岡部さつきちゃんのおっぱいをもんでいきます。

綺麗な白肌とふんわりとしたおっぱいの組み合わせはグッドです。

おっぱいをもんだら当然にしゃぶっていきます。

それにしてもおっぱいを揉まれてもしゃぶられても反応がうすい岡部さつきちゃんの塩対応が個人的にツボなんですよね。AVということで、緊張しているんですかね。

おっぱいをもまれたり、しゃぶられたらさっそくオナニーシーンに突入していきます。なんだろ、すごく淡々とオナニーするのがツボでしたw

あと、サングラスをしているからより一層あっさりしている感じなんでしょうね。

シーン2:男優との絡みで素顔を晒される岡部さつきちゃん

オナニーシーンが終わり、バイブとかおもちゃでマンコをいじられたあとは、男優と絡んでいきます。まずはキスをしながらおっぱいを揉まれる岡部さつきちゃん。

キスをしながらおっぱいを揉まれたあとは、岡部さつきちゃんが男の乳首をなめて乳首責めをしていきます。がっつり乳首をなめるというよりもゆったりとした乳首責めでしたね。サングラスがジャマで乳首がなめづらいのでしょうか。

その後はフェラと69をしてお互いの陰部を舐め合っていきます。それが終わったら挿入シーンに突入していきます。ガンガンに岡部さつきちゃんに挿入していって、途中からサングラスを外す男優。ナチュラルな雰囲気のかわいい女性なんですよね。

最後は素顔を晒された岡部さつきちゃんにガンガンに挿入して、どぴゅっと顔に精子をぶっかけてフィニッシュです。顔出しNGなのに素顔をさらされちゃうというのは背徳感があっていいものですね。

まとめ

サングラスに裸の女性というのはシュールなものですねw

あと、出演している岡部さつきちゃんのオナニーシーンとか淡々とやっていたのもシュールすぎて個人的にツボでしたね笑

 

あと、かわいい顔をしているので、もうちょっと早くサングラスを外してエッチをしてもよかったのではないかと思ってしまいましたね。

 

コメント