佐山優香のオナニーをHEYZO無修正動画でみれてしあわせでした

佐山優香のオナニー無修正動画 HEYZO

配信サイト:HEYZO

タイトル:オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.3

女優:佐山優香

管理人レビュー

管理人総合評価:4.0
女優ルックス:5.0

作品内容と感想

ショートヘアが似合う佐山優香さんのオナニーをテーマにしている作品です。佐山優香さんはスタイルも演技も抜群に管理人のタイプです。

 

作品内容としては、佐山優香さんがオナニーして挿入されて、またオナニーして挿入して。という感じでオナニーシーンと挿入シーンが交互にある感じです。

特にディルドを使ってオナニーしているときの優香さんの表情にはムラムラしましたね。

 

ただ、個人的には今回の男優との相性はあまりよくなかったのではと思ったので作品全体の評価は星4にさせていただきました。

大まかなプレイな内容
挨拶→オナニー→挿入→電マプレイ→挿入→ディルド→挿入→騎乗位→フェラ→正常位→中出しという流れになっていました。

彼女のおだやかな雰囲気がすごくタイプなんです

最初のシーンでは佐山優香さんのインタビューシーン。おだやかな表情でゆったりとした雰囲気でインタビューに答える佐山優香さん。こういったおっとり系の美少女と一緒にキャンプとかいきたいですねー(どうでもいい話ですね。すみません)

ちなみに彼女はオナニーを週3回ほどしているみたいです。これって、多いのか少ないのかわかんないですよね。男は毎日してますよね?!笑

インタビューシーンが終わったら、さっそくカメラのまえでオナニーを披露してくれる佐山優香さん。ゆったりとおっぱいとまんこをいじって、すっごく気持よさそうな表情がグッドです!

オナニーシーンが終わったら、さっそく彼女に挿入していきます。さくっと挿入されたあとに佐山優香さんの表情が気持よさそうなんですよね。そして、挿入シーンが終わったら、今度は電マでオナニーをはじめていきます。

電マで気持良くなっていた優香さんに再度ちんこを挿入していっています。すごく気持よさそうに目をつぶっている姿がグッドです!

今作のなかで一番むらっとしてナイスなシーンだったのが佐山優香さんのディルドを使ったオナニーシーン。ゆっくりと挿入しながら徐々に奥までディルドをマンコに入れちゃうところとか見ていてエロいというか美しいなーと思ってしまいましたね。ディルドを使ったオナニーシーンが終わったら再度男優に立ちバックで挿入されてベッドでのプレイに移動していきます。

ベッドシーンに移動したら、さっそく佐山優香さんが電マでオナニーをしていきます。白い部屋と白いベッドに美少女が裸でオナニーしている姿は美しいですよね。

電マで気持良くなったあとは、男優のちんこをフェラ。そして佐山優香さんのフェラによって濡れたちんこを彼女に挿入していきます。オナニーをされるときよりも挿入されるときの方が喘ぎ声も表情もすっごく気持よさそうなんですよね( ´∀`)

カメラの存在を忘れるかのようにエッチをしている佐山優香さんをじーっと見てしまいましたねー。

動画後半シーンで一番ムラムラしたシーンが佐山優香さんの騎乗位シーン。

気持良すぎてどうしようって感じの表情がたまらないんですよね。自らマンコにちんこを入れて、自ら腰を動かして気持良くなる。ハリのあるボディーも騎乗位で色気を出してくれて今作のなかでベストなシーンだったなと。

動画ラストは挿入シーンも激しくなって、より一層彼女の表情もきもちよさそうなんですよね。実際にサンプル動画をみればわかりますが、挿入されているときの彼女の表情がグッドなんですよ。

まとめ

おっとりとした雰囲気の佐山優香さん。そんな彼女のオナニーはゆったりとしているんだけで色気があってグッドでした。

なによりもオナニーをしているときと男優にちんこを挿入されているときの反応が違ってくるのが演技力高いなと。今後も佐山優香さんにはHEYZOの無修正動画に出演してもらいたいですね。

 

当サイトがレビューしているHEYZOのサイトではまだ2作品しか出演していないのが残念なくらいに素晴らしい女優です。個人的にはHEYZOのアフターシックスとかに出たら、すげーうれしいですね。

 

 

 

コメント